横に並んでたレオさんのストグラが売れた直後ですね

納車後、姉さんが中免とって仲良く洗車してるとこw

マフラーをバンスのオーバルに変えてはみたけどあまりにも静かなので細工を始める

内部を苦労して分解したなぁ(今では後悔してるw)

ピカピカしてるのも付けたりもした

エアクリは悩んだ末にS&S(定番w)に決定

暇つぶしにドクロマーク入れて見たり

パンパンうるさいからバンスのFUELPAKをかませる

まだ静かだったので鉄骨を突っ込んで穴を開けてみたりw

エキパイに触媒がいることを知り独立管を入れる



ハイウェイペグはすげー楽チンだね
かっこいいからロワフェアリングも。リアブレーキへの踏み変えに慣れが必要だ

暇だったから目ん玉にひさしをつける


リアボックスがいつまでたっても入荷せず頭にきてたなぁ
仕方が無いのでデタッチャブル?土台だけ先につけてもらう
そこへ衣装ケースをボルトで縫い付けてミーティングに参加してた。

しかし強度が足りずヨレて怖い思いを何度もしたな

モンスターオーバルの出口を上下逆につけてみる
気分転換のつもりだったが意外と気に入りそのままにw


独立管にしたせいでうるさすぎて走ってて排気音に酔ってしまう。
突き破った穴をハンマーで叩いて自力で可能な限り塞いで見るがあまり効果なし;;;

ノブに頑丈なキャリアを作ってもらった。冗談でバカみたいにデカイの作りやがる。
しかし過積載できて本人は気に入るw
そしてこのクソ重い状態でバイブスに参加した・・・。
あの受付待ち5時間をこの状態で経験するのはマジきつかったw
しかし苦労したおかげで素晴らしい出会いをし余計にミーティングが好きになる。

この出発した時の上機嫌さは言葉には表せないなw

排気音に我慢できずにこれまたノブに穴を塞いでもらう。
現状はこれが入っている。
暖かくなってきたら内部を製作してみようと思う。(ノブ!お・ね・が・い・ね


ディーラーのガレッジセールにて5000円でシート発見!
ダメ元で購入するが足つきが良くなり気に入っている。
オートバックスでLEDを買ってきてアチコチに貼り付ける。

燃調をSEチューナーにて取る。アイドリングは850rpmにしてみる。電ジャケ使用には向かない。
発電量が減ったため信号待ちで電圧が12Vまで下がり始めた。(普段は14.5Vくらい)
アイアンパドックのキットを使いバガー化してみる。



加古川のPOTS氏にイラストを入れてもらう。

そして今に至る・・・・