近くにコインランドリーがある!とGoogle MAPで見つけたので🚶‍♀️
Jetty乗り場側へ徒歩5分
新しいショップロトにありました。
松の屋という日本語で書いた宿(←気になる)
セブンイレブン、カラオケ屋、ビリヤード屋などがあるところ。

洗濯はRM5〜
乾燥RM5〜
店内の両替機で50セントにして、使用します。
洗剤は持っていきましょう!

洗濯は30分ほどで、乾燥機へ入れ替えに戻らなくちゃ!と。

隣接のシーフード屋が綺麗で気になり


メニューを拝見👀








冷房も効いているし、綺麗だし、
ソフトシェルクラブがある!
味の選択も可能🤤

ということで、ホテルで待たせている子供達を🚶‍♀️迎えに行き、
洗濯物を乾燥機へ入れ替え、
Pangkor seafood cuisine へ戻ってきました。

今日は、節約?
シーフードはソフトシェルクラブだけで!と思いながら、、、
あ、牡蠣のオムレツもある🤤

チャーハン
季節の野菜炒め
ヌードル炒め(日本の焼きそば味)
牡蠣のオムレツ

ジャジャーン
ソフトシェルクラブは4杯、約1kg
3杯か悩んだけど、タレ無しのdeep fryがOKとの事で、太っ腹の注文

これ、最高ー💕💕💕

ビール進みます🍻🤣
1人で大瓶3本
皆様は、チャイニーズティーアイス

これでRM176(¥5000位)

昨日の店から比べたら、とても素晴らしい👏

夕飯途中で乾燥機を見に行くも乾いてなく、もう一度RM5でやってみたけど、全く乾かず。
壊れていた😱

帰りは、
昨日の焼きトウモロコシRM3
ホテル前に出てたサテ(焼き鳥)RM0.8×5本
をゲットし、部屋呑み🍺

因みに焼きトウモロコシの店は、ホテルからビーチに向かった左手に屋台で有ります。
このすぐ近くにある
ここのココナッツシェーク🥥RM9.5が美味しかったけど、高いかな😅

明日は、チェックアウトして帰らねば。
でも、2泊で十分過ぎる(飽きる)と思いながら😌
部屋中、乾燥機で乾かなかった洗濯物を干す私達💦