見て来ましたー


ネタバレありです⭐️


冒頭タカとユージのイチャイチャ場面からはじまり、(どうやら2人はニュージーランド時代から一緒に暮らしていたらしい)


娘かも?な土屋太鳳ちゃん登場。


24才と言う事は?1999年頃、あぶない刑事テレビスペシャルが1998年にあった直後?


当時の2人の姿はCGなのか?再現度高い!


太鳳ちゃん「で、2人は付き合ってんの?」

(愛し合ってるの?だか、結婚してるの?だったか、記憶が曖昧です)


ユージ「タカのために命はかけられる」

太鳳ちゃん「それは愛を越えてるね」


と、尊い!




何これ、BLだったの?


その切り口はなかったわー。


ユージがギャグ飛ばしながら洗濯物干したり、


2人お父さんをあっさり受け入れたり、


裏テーマがあるなーと。


個人の感想ですが。


続編は『あぶないパパ』かもねー