ミス日本を辞退したカロリーナさん。

このビジュアルで日本代表に選ばれて、めちゃバッシングされ、遂には不倫を暴露されてミス日本の座から引きずり降ろされてしまいましたね。

そもそも、日本人が日本の代表になれなかった、嫉妬ややっかみでは?日本に対抗できるくらいの人材がいなかったって言う事じゃない?


美人の基準がなんだかなぁ。

私はロボットみたいであんまり好きなタイプじゃないけど。



世界大会で対抗できる人材でカロリーナさんが選ばれたなら、それは日本人には無理だって事じゃん。




堂々と負けを認めようよ。

それにしても、ミス日本と言う公人になったとたん、文春に狙われるとは。

怖い時代だねー