こんにちは、Ms.Tomoです。
朝から立ちくらみがひどく、先ほどようやくベッドから出てきました😵
年に数回、突然こんな状態になるんですが、一日寝ていれば元気になるのでご心配なく。
 
さて、今日はこちらのお店を紹介します💁‍♀️
 
 
{13DBE8D7-2921-4AAA-ADE1-EF2FE9EB70D1}
 
スクンビット通りにある『イムちゃん』です。
 
 
アクセス
BTSスクンビット線プロンポン駅下車。3番出口からスクンビット通りを歩いて左手すぐ。
地図も載せておきますね。
 
 
 

お店の雰囲気 

{AECC7C2C-4E91-4AE7-BA23-DCCC384D4857}
 
結論、座れる屋台です。
 
 
 
{7A22352E-7AEA-47F0-B46B-6539D572986A}
 
道路の反対側もイムちゃん。
車🚗との距離が近すぎる😱😱😱
 
ちなみに、反対側に厨房があり、出来上がった料理はこっちに持ってきてくれます。
 
 
 
お店のメニュー
{48561C61-651C-4BFD-A6DF-1650A0DD8430}

 

日本語でも書いてあるので安心😌
写真はほんの一部ですが、ご飯ものから揚げもの、デザートまであります。
 
 

このお店に来た理由

それはただ1つ。
これまでタイに3回きて、本場のガパオライスを食べたことがないのです😵
 
今回、どうしてもガパオライスが食べたくて調べたらココが雑誌に載っていたので、ホテルから近いこともあり行ってきました😊
 
 

注文した料理

{EA5C120A-AA1E-4533-8D98-954267F437AE}

 

豚肉バジル炒めご飯(50バーツ)

 

辛いけど美味しい❣️

 

それ以上のコメントはありませんが…💦

 

このお店、朝の7:00から夜23:00までオープンしています。

なんと、朝からガパオライスを食べれるんです。
あと、お弁当もあるのでテイクアウトしてホテルで食べてもいいですね。
 
駅近で一人でも入りやすいお店ですので、ガパオライスが食べたくなった時には立ち寄ってみてはいかがでしょうか😋