こんにちは。みねこです。

 

 

1月はできるだけブログを書こうと思っていたのにあっという間に2月!

 

 

2月からはまた続けていきたいなと思って、

 

ギリギリのこんな時間に急いでブログを書いています。

 

なので今日は簡単に。

 

 

今週、バンコク内のホテルに一人で泊まってきます!!

 

 

 

 

なぜバンコクにいるのにわざわざバンコクのホテルに泊まるのかと言うと

 

私はずっと同じところでジッとしていられないタイプで、

 

それを知ってか知らずか(たぶん知ってる笑)、

 

彼が「ホテル代出すから、一人でどこか行ってきなよ」と言ってくれました。

 

 

や、優しい〜ニコニコ

 

 

 

せっかくならタイ国内のどこか別の都市に行くことも考えたのですが

 

観光地だと目にするもの全てが新鮮すぎて毎日が忙しく過ぎてしまいそう。

 

 

それよりも、一人で過ごす時間が欲しいなと思い

 

バンコク内のホテルにしました。

 

 

これって、私にとっては究極の贅沢

 

 

バンコク内のホテルに泊まりたいなぁと常々思っていたものの、

 

「住んでる場所があるのにわざわざお金払って泊まるなんてもったいない!」

 

の思考で行動に移せずにいました。

 

 

きっかけをくれた彼に感謝ですね。

 

まだ予約が完了していないのですが、

 

今週は滞在先のホテルからブログ更新予定です♪