こんにちは。みねこです。

 

 

今日も物件を見に行きました。

(エージェントが時間通りに来ないのも、安定のタイ爆  笑

 

 

今のところ5軒のお家を見て、

 

それぞれにいいところもあれば、

 

「ここがちょっと気になる」「こうだったらいいのに」

 

というところもあります。

 

 

 

私たちが希望する絶対に必要とする条件(ペット可、など)に加えて

 

キッチンはできるだけ広いほうがいいし、

 

オーブンもついてたら嬉しいし、

 

シャワーだけじゃなくバスタブもあったら嬉しいし、

 

広いバルコニーで食事とお酒を楽しみたいしetc...

 

こういった追加の条件も叶えたいとなると、

 

私たちの予算では厳しそう。

 

 

 

ただ、今日ふと思いました。

 

私の中に最初から

 

「この予算では希望条件の家はない。妥協しないといけない」

 

という思いがあるということを。

 

 

市場価格から見ても難しいのは事実ですが、

 

「望むだけならタダなんだから

 

好きなだけ望んだっていいんじゃない?」と。

 

 

 

「こんな家でこんな暮らしがしたいな♡」

 

という理想のライフスタイルを

 

好き勝手にイメージして叶ったつもりでいようと思いました♡

 

 

ウキウキ〜♪