西春キャンペーン♪ | 伊良湖岬のブログ

伊良湖岬のブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県北名古屋市のヨシヅヤYストア西春店で開催された 水森かおりちゃん の新曲キャンペーン♪に行って来ました(^_^)

座席数 約120席

1回目 12:30〜

セトリ

1 日向岬
2 九十九里浜
3 三陸挽歌(フルコーラス)

2回目 15:30〜

1 日向岬
2 瀬戸内 小豆島
3 三陸挽歌(フルコーラス)

ここの会場はいつも熱いです!

盛り上がります\(^o^)/

一体感がありました♪───O(≧∇≦)O────♪

『三陸挽歌』いい曲ですね♪

振り付けもかっこいい☆

かおりちゃんも笑顔😃 会場の皆さんも笑顔😃

倖せいっぱいの新曲キャンペーンでした(⌒▽⌒)