FCツアーin長野2日目 | 伊良湖岬のブログ

伊良湖岬のブログ

ブログの説明を入力します。


ファンクラブツアー2日目(^_^)

朝食バイキングの後
部屋を移動しての かおりちゃんトークショー♪

ピンクのブラウスにブルーのパンツで登場! 

飛んだり跳ねたりで元気いっぱい!

昨夜夕食時に書いた質問に答えながらの笑いいっぱい脱線いっぱいのトークは最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後 みはらしファーム で食べ放題のリンゴ狩り!

リンゴの美味しい見分け方も伝授!

そして伊那スキーリゾートに場所を移しての昼食はキノコがいっぱいでした!

ここで予想外の出来事が!

なんと かおりちゃん 登場☆☆☆

西寄さんと一緒に皆んなのテーブルを回ってくれました(≧∇≦)

その気持ちがメッチャ嬉しい(^ ^)

白いブラウスに綺麗なグリーンのパンツ姿でした!

今度は旅行最後の場所である高遠城址公園でグループに分かれて かおりちゃん と集合写真!

そして撮影会!

淡いオレンジとピンクのジャケット(ボレロ風)に白のブラウスと黄色のスカート!

続いて高遠閣でフィナーレ♪───O(≧∇≦)O────♪

紺地に小さな白い花柄レースのワンピースで大人っぽかった!

私物だそうです!

個人的には大好き(⌒▽⌒)

ここでまた かおりちゃん への質問コーナー!

西寄さんと楽しくトークしてくれました!

最後に恒例の「高遠さくら路」をアカペラで皆んなと一緒に大合唱♪

その後ひとりひとりと握手をして感激のうちに終了!

バスが出発すると なんと かおりちゃんがお見送り(^_^)

皆んなに手を振ってくれました(^ ^)

楽しかった2日間でした(^-^)

かおりちゃん   ありがとう(⌒▽⌒)