JAコンサート♪in鯖江 | 伊良湖岬のブログ

伊良湖岬のブログ

ブログの説明を入力します。

福井県鯖江市のサンドーム福井で開催されたJAふれあい企画水森かおりコンサートの2部に行ってきました(^_^)






今回はJAさんで若狭牛を買ってチケットをゲット! 

控えめな応援頑張りましたp(^_^)q

コージー冨田さんのものまねショー(約30分)ではじまりはじまり!

ものまねセトリ

鈴木雅之
ビートたけし
西田敏行
島田紳助
笑福亭鶴瓶
松山千春
桂歌丸
タモリ
桑田佳祐 
他にも早替りで数人を披露!

声はもちろんですが、かつらとメガネで顔まで似てたよ☆

そして本日のメインイベント水森かおりコンサート♪

司会は西寄ひがしさん!

セトリ

金色のドレス

1    安芸の宮島

紺のドレスに変身

2   釧路湿原

西寄さん登場

3   松島紀行
4   ひとり薩摩路
5   輪島朝市

かおりちゃん袖へ
ピンクのドレスで

6   知床岬
7   コモエスタ赤坂
8   一円玉の旅がらす
9   下町の太陽
10  大阪ラプソディー
11  私の城下町
12  帰ってこいよ
13  北国の春
14  ヤングマン
15  お嫁サンバ
16  望郷夢うた

再び袖へ
帯の様な生地のドレスで

17  東尋坊
18  鳥取砂丘
19  五能線
20  島根恋旅
21  水に咲く花・支笏湖へ
22  倖せに寄り添って

どの曲も熱唱で心に響きました(≧∇≦)

西寄さんとのやり取りは大笑いでしたよ!

今回は大雨で行けないかと思いましたが、朝になり高速道路が通行できる様になりひと安心!

通常コンサートとはまた違った素晴らしいステージ♪を満喫出来ました(⌒▽⌒)

PS   これ以上大雨で被害が出ない事を願っています!