こんにちは、邑崎志帆です。


雨が降ってます。蒸し暑い日が続きますね。


庭のハーブたち、特にカモミールとスイートフェンネルがとても元気です。


カモミールは梅雨入りしたあたりから、どんどん新たなお花が咲き始めました。


やっぱり自然の雨が一番、植物はうれしいのかもしれません。



【明日7/9のメッセージ】


ソード2

ワンド騎士、逆


答えのないことをぐるぐる考えて、イライラ、モヤモヤすることもある。


何が正解で何が不正解か、はっきりさせたくなるあまり、空回りしてしまうこともある。


そんな時には、無理に答えを探し求めないことが得策。



世の中、答えのないことって意外とたくさんあるような気がします。


でも答えのないことに限って、どうしてもはっきりとした「正解」を求めたくなるものです。


そして考えれば考えるほど、空回りしたりイライラしたり、時には自分を責めたりしてしまうものです。


そんな時は、無理に答えを出そうと頑張らず、ゆったり構えたほうが良いと私は思います。


あと、なるべく意識的に気分転換することも大切です。


では、また。