こんにちは、邑崎志帆です。


ジュートヤーンの玄関マットが完成しました。こんな感じです。


ダイソーのジュートヤーンを4玉弱使いました。さらっとした質感の、涼しげな夏用マットになりました。


でも敷いてみたら、ちょっとサイズが小さめだなと思いましたが、とりあえず今回はこれで良しとします。


それにしてもダイソーのジュートヤーン、なかなかに使い心地が良くて気に入りました。


また今度、何か編みたいです。



【明日7/3のメッセージ】


ペンタクル10、逆

ワンド2、逆


無力感を感じて、不甲斐ない気持ちになることもある。


それでも自分のできることを淡々とこなすしかない。


「何も役に立てない」なんて思わないで。


たとえ小さなことでも、やらないよりはやったほうがいい。



思った以上に自分の実力不足を感じたり、それで無力感にさいなまれたりすることもあります。


「もっとこうしていれば」と後悔することも時にはあります。


でもそんな時こそ、淡々と今やるべきことをやる姿勢が大切だと思います。


そして、自分がまるで何も役に立てていないような気がしてしまうこともあります。


でも実際そんなことないです。どんな小さなことでも、何かしら役に立っていると思います。


とにかく反省し過ぎるあまり、自分を責めてしまわないことが大切です。


では、また。