こんにちは、邑崎志帆です。


最近、梅茶と昆布茶の粉末をブレンドして飲むのにハマってます。1:1の割合でブレンドしてます。


梅昆布茶はたしかにお茶ですが、私は粉末スープのように思ってます。あの程よい塩味が癖になります。


パッケージには「料理にも使える」と書いてあって、なるほどと思います。たしかに塩昆布とかに近い味ですよね。


さっそくいつものお茶漬けに梅昆布茶をプラスしたら、美味しくて感動しました。


これからも梅昆布茶、いろいろと活用していきたいです。



【明日6/27のメッセージ】


ソード8、逆

ペンタクル7


今まではどうしてみようもないと思っていたことに対して、突破口を見つけられる時。


もう一度、冷静に状況を振り返ってみよう。


上手くいかない原因さえ見つけられれば、状況は変えていける。


諦めずに粘ろう。



「どうしてみようもない」と諦めるのは、まだ早いかもしれません。


原因がわかれば対応策も見えてきます。そこからまた仕切り直していきましょう。


何か明るい見通し、停滞していた状況に光が見えてきそうな雰囲気です。


では、また。