こんにちは、邑崎志帆です。


部屋に置いてある給湯ポットがついに壊れてしまったかもしれません。給湯ボタンを押してもお湯がうまく出てきません。


かれこれ10年近く使ってきたので、この給湯ポットには思い出がたくさんあります。


以前、カスピ海ヨーグルトづくりをしていた時にも、冬場にポットの熱が大活躍してくれました。


ポットの隣にヨーグルトを置いておくと、ポットの熱でちゃんと固まってくれるのです。おかげで美味しいヨーグルトができました。


そんな思い出の給湯ポット、だけどお湯が出にくいというだけで、あとは何ら問題はありません。


もしかしたら給湯口とかにカルシウムがたまってお湯が出にくいだけなのかも。とにかく、なんとかしてもうちょい使い続けたいです。



【明日6/20のメッセージ】


ソード騎士

カップ3


今まではうわべだけでやりとりをしてきたような相手との心の距離が、グッと縮まるような場面がありそう。


ひょんなことから話に花が咲いて、一気に仲良くなれそうな時。


相手の意外な一面を垣間見ることができそう。



意外なところに仲良くなるきっかけがありそうな、そんな感じです。


「この人こんな一面あったのか!」というような発見もありそうです。なんだかちょっと楽しみですね。


とにかく積極的に自分を表現していくことで、相手も心をオープンにしてくれると思います。


では、また。