こんにちは、邑崎志帆です。


最近、紙パックに入った杏仁豆腐を食べてます。カルディーの杏仁豆腐です。


パンダの絵が書いてある紙パックに杏仁豆腐が入っていて可愛いです。そしてとても美味しいです。


ちょっと前に近所の方が「美味しいよ」と話していまして、うちでも注文してみました。


杏仁豆腐はネットで買ったけど、そういえばカルディーのお店には最近全然行ってないなぁ。


カルディーは、コーヒーとかお菓子とかレトルトのカレーとかパスタとかいろんな種類のチーズとか、とにかくいろいろ置いてあって、見てるだけでも楽しいですね。


カルディー、また行ってみたいです。



【明日5/27のメッセージ】


ソード3、逆


今までずっと抱えてきた心の傷が、突然の出来事で思いがけず癒される時。


癒されるきっかけは、誰かの何気ない一言かもしれないし、ほんの些細な出来事かもしれない。


自分の視点がガラリと変わるような場面がありそう。



過去のトラウマや心の傷というのは、なかなか簡単には癒えないものですよね。


でも、時にほんの些細なことがきっかけで、思いがけずそこから前を向けることもあるかと思います。


特に自分の周りにいる人たちの言葉に、何かヒントや発見が隠されているかもしれません。


きっかけは、案外すぐ近くにあったりするものです。


では、また。