こんにちは、邑崎志帆です。


今日はさっそくバッグを作るための布を買いに出かけました。


売り場を見たら、ちょうどいろんな色の帆布がたくさん並んでいて、やっぱり材質は帆布で決まりだと思いました。


他にもジャガード生地とかいろいろあって迷ったには迷ったのですが、やっぱり帆布にしました。


というわけで、これから製作に入ろうと思います。




【明日4/29のメッセージ】


正義

ペンタクル女王、逆


人それぞれ「正解」だと思うことは違う。


みんなそれぞれの価値観がある。


自分の正義を無理やり押し通すのではなく、それぞれを認め合う姿勢が大切。


「みんな違う」ということを念頭に、穏やかな関係づくりを。



自分の正解は必ずしも他人にとっても正解とは限らないということ、私はよく忘れがちなので気をつけます。


「こういう考え方もあるんだな」と捉えていきたいです。


みんな違って当たり前なのだと考えていきたいです。


では、また。