アートマーケットにいきました♪ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

占いと天使とパワーストーンと猫と龍が大好きなルチルですドキドキ

 

先日,アートマーケットいってきました。

 

たくさんの手作り作家さんたちがアートを出店していましたよ。

 

どの作品もきれいでした。

 

私の目についたのは,ハチドリの作品でした。

おもわず,購入してしまいました。

 

わたしは,ハチドリが大好きなので,とてもうれしくなりました。

 

大きさは虫ぐらいですが,高速で羽を動かして静止して花の蜜をすう映像を見るとワクワクします。

 

ハチドリグッズは,ビーズのものをもっているので,これでふたつめです。

 

今回の作品は,粘土でつくられていて,リアルな感じがします。

 

ハチドリは,なんといっても,愛と幸せの象徴です。

 

人生が楽しいことや美しいことであふれているというポジティブなメッセージをくれます。

 

ハチドリを見たときは,キラキラした美しいものを生活に取り入れましょう。

 

リラックスして人生を楽しもうというメッセージもあります。

 

また,たとえ,人生が失望のなかにあったとしても,気持ち次第でいくらでも希望を見出すことができるというメッセージもあります。

 

時には大変な思いをする人生ですが,楽しいことに目を向けて,

リラックスして過ごしましょう。

 

マインドがかわると行動も変わります。

 

行動が変わると,運も変わるそうです。

 

ハチドリを目にしたとき,このようなスピリチュアルメッセージをおもいだして,ポジティブな行動をしていきたいものですね。

 

image

若い男性の作家さんが作った作品です。

 

いろいろな動物たちをつくられておられました。

 

これからも,頑張って作品作りをしていただきたいですニコニコ