あじさいの美しい季節と今日のリーディング | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

占いと天使とパワーストーンと猫と龍が大好きなルチルですドキドキ

 

昨夜は,ショッピングモールへいきました。

 

ショッピングモールの中のあじさいがとてもきれいでした。

 

imageimage

ブルーの花,

 

白い花

 

どれもきれいで,心がいやされました♪

 

この時期のあじさいは,やはりいいですね~ラブ

 

おいしいものもたべましたよ。

 

ライスボールとワタリガニのスパゲティです。

 

imageimage

私はライスボール,夫はワタリガニでした。

 

ライスボール大きくてお腹いっぱいになりました。

 

ぜいたくごはんは,たまにしか食べられないので,味わって食べましたよ。

 

 

さて,今日のリーディングです。

 

image

使ったデッキは,こちらです。最近のお気に入りです。

 

出たカードは

image

2枚引きをしてみました。

 

image

1枚目は,薔薇にキスするがでましたよ。

 

喜びという感情に集中しましょう。

 

今日は,喜びという感情にひたりましょう。

 

五感を通して,様々な喜びを体験することが大切なようです。

 

image

2枚目は,オラクルのおくりものというかーどがでましたよ。

 

5感を通して喜びを感じることで,宇宙からのメッセージを直感でうけとれるようです(⌒∇⌒)

 

直感を受け取れるという能力を信じて,聖なる源に波長を合わせていきましょう。

 

予知能力,透視,未来を見ることなどの能力が開花していくでしょう。

 

日常の中のまわりのさまざまなオラクル(神託)のサインを見落とさないようにしてくださいね。

 

ご縁のある方に,このリーディングが届くとうれしいです。

 

★  

猫の花ちゃん 

わたしのふとんの上ですやすやと寝ています。

 

安心して寝ている姿を見ると,こちらもうれしくなります。

 

大好きな花ちゃんですドキドキ

image