猫のミケちゃんの命日 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

桜がようやく咲きました。

 

家の近くの公園に桜が植えてあります。

 

とてもきれいに咲いていますニコニコ

 

今日は,猫のミケの命日です。

 

2年前に亡くなりました。

 

image

 

いろいろと治療しましたが,4カ月ほどの闘病で

 

虹の橋をわたりました。

 

メインクーンという大型の猫でしたので,

身体は大きかったです。

 

顔もかわいかったですが,気性は荒かったですあせる

 

抱っこは嫌いでした。

 

最後の日にぎゅっと抱っこできました。

 

かわいい愛しい思いがあふれてきました。

 

たくさんの思い出をのこしてくれました。

 

いまは,虹の橋の世界で,幸せに暮らしていると思います。

 

ときどき,家にも遊びにきてくれているようです。

 

娘の猫でしたので,娘への思いが強いようです。

 

今朝も幸せを祈っているという思いが伝わってきました。

 

肉体はなくなったけれど,ミケと私たち家族の絆は永遠だとおもいます。