パワーストーンを愛でる時間(^^♪ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

日中はポカポカして気持ちがよいですね。

 

お出かけ日和なので,散歩などに最適ですね。

 

落ち葉などを探しながらあるくのもよいですね。

 

今日の1枚

 

image

あなた自身をシェアしましょう。

 

というカードが出ました。

 

・・・ということで,パワーストーンのことをシェアすることにしましたニコニコ

 

 

さて,昨年秋ごろから体調をくずして好きなものへの

好奇心も薄れていたのですが,

やっとここのところ好きなものへの気持ちがもどってきました。

 

大好きだったパワーストーンへの関心もなくなっていたのですが,

ようやく元のパワーストーン好きにもどってきました。

 

今日は,

手持ちの集めているパワーストーンをいろいろと収納棚からだしてきて愛でていますドキドキ

 

パワーストーンコレクションのほんのほんの3点

ご紹介しますね。(結構集めているのですよウインク

 

image

これは

水晶のリング

カーサクリスタルのトップ

小さなアポフィライトです。(知人よりいただいたものです)

 

小さくてかわいいです。

 

数あるクリスタルの中でも,やはり水晶が大好きです。

水晶は,身を守ってくれるのでブレスレットなどで

身につけておくと良いですね。

 

アポフィライトはすごく輝きがありますよね。

この子は,知人からのいただきものですが

ちょこんとかわいくて大好きです。

 

カーサクリスタルは,有名なヒーラーさんのエネルギーが

入っています。

 

ストーンを愛でていると,心がおちつき,うきうきします。

このうきうきが大切ですねアップ音譜

 

ストーンを愛でていると

ストーンと会話しているような気持ちになります。

 

石すべてではないけれど,良く話しかけてくれる石もあります。

ストーンリーディングするとおもしろいですよね。

 

image

「ママちゃんは,石が大好きだニャー

わたしたちのこともわすれず,かわいがってね。」

                 花

 

「ママちゃんは,あなたたちのことを忘れたことはありませんよ。

一番の宝物ですからねドキドキ

                 ママ,ルチル