猫のダヤンの腕時計 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

今日は,いいお天気ですね。

 

スポーツに最適ではないでしょうか?

 

さて,

 

先日ダヤン展にいったことを記事にしましたが,そこで

可愛い腕時計があったので

 

おもわず買ってしまいましたアップウインク

 

image

 

かわいいでしょドキドキ

 

桜の花と猫

 

可愛い構図ですね。

 

そういえば,昨年のいまごろはダヤン展でお部屋のかけ時計を

買いました。

 

ダヤン展では時計がほしくなってしまうのかなぁ~口笛

 

同じ時期に時計をかいたくなるって

おもしろいですね。

 

 

image

今日の1枚

 

・いろいろとりちらかっている思考の整理をしましょう。

 

・あなたの暮らしをシンプルにしましょう。

 

いらないものを処分してすっきり過ごすことをすすめているようですね。

 

気持ちの良い暮らしのために気をつけたいとおもいましたニコニコ