11月の運勢ルーンリーディング | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

明日3日は結婚記念日ですクラッカー

 

結婚してずいぶんな時間がすぎてしまいました。

 

山あり,谷あり,

色々な苦労もあったけど,なんとか今日を生きられているので感謝ですニコニコ

 

さて,

 

ルーンで11月の運勢をリーディングしてみました。

 

image

ラグーの逆位置がでました。

 

今月は感情に押し流されないように気をつけるのがよさそうですね。

 

気持ちの移り変わりも激しいかもしれません。

 

楽な方へ流されないように,やらなくてはいけないことはきちんとやっていきましょう。

 

 

大天使オラクルカードも引いてみました。

 

image

大天使メタトロン様のカードがでました。

 

今月は,家族なかよくすごすのを心がけてくださいね。

 

子供たちがいるご家庭は,子供たちを守り導くのに

エネルギーを向けましょう音譜

 

今月は,大天使メタトロンの守護があるようです。

 

 

 

 

image

我が家のニャンコ,まだら丸君です。

いつも元気ですビックリマーク