娘の誕生日 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

先日は,娘の誕生日でした。

 

娘は鬼滅の刃の煉獄さんが大好きなので,煉獄さんグッズを贈ったら

おおよろこびでしたアップ

 

いくつになっても誕生日のお祝いをあげるのはうれしいものですね。

 

何を誕生日プレゼントに贈ろうかと考えたり,

探したりするのは 本当に楽しいです音譜

 

わたしは,アニメの世界のことは知らないのですが,

鬼滅の刃は大好きです。

 

ゲームも出たらしいですね。

おもしろそうだけど,私が遊ぶのは無理かなウシシ

難しそうですものね。

 

若い人は,きっとゲームで楽しく遊ぶのでしょうね。

うらやましいな。