8月とツイッター | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

8月になりましたね。

 

歯科医通いに頑張っている間に,あっという間に月日が流れていっています。

 

ここ半年くらいは,心身が疲れていたのかブログもなかなか書く気になれずにいました。

 

それから,スピリチュアルからも,少し離れていましたが,

今日は,ひさしぶりに大天使オラクルカードをひいてみました。

 

image

 

ザドキエル様のカードが出ました。

 

スピリチュアルの学びが深まるようにサポートしてくださっているのかもしれません。

 

オラクルカードをひくと,心が落ち着きますね。

 

まだ,疲れはのこっていますが,じょじょに回復しつつあって,

もう少しかなぁ~というところです。

 

最近は,ツイッターで呟くことが多いです。

 

主に猫関連のつぶやきです。

 

腎不全猫の花ちゃんがいるので,腎不全猫さんの飼い主さんをフォローすることが多いです。

 

猫の飼い主さんは,猫のために日々頑張っておられて

とても励まされます。

 

わたしも,我が家の猫たちのために頑張りたいな,と思います。

 

皆様,暑いですが体調管理にお気を付けくださいね。