猫の花ちゃんの検診 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

日曜日は,猫の花ちゃんの腎不全の検診にいきました。

 

image

 

聴診器を先生があてたら,少し心臓に雑音がはいっていました。

 

体重が少しやせていました。

 

3.25キログラムから3,15キログラムです。

 

すこしづつやせていっているのでしょうか?

 

療法食はきらいなので,普通フードをトッピングしながらあげています。

 

すこしでもたべてくれるように工夫をしたいと思います。

 

腎臓の数値は,すこし悪化していました。

 

すこしづつ腎不全が進んでいるのでしょう。

 

投薬やサプリ,療法食などで腎不全の進行がすこしでもおそくなってくれるといいのですが・・・・。

 

私の宝物の花ちゃんです。

 

どうか長生きしてくれますように・・・・・。