3月になりましたね。 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは,ルチルです。

 

はやいもので,もう3月になりましたね。

 

わたしは,なんだか気分がすっきりしなくて,毎日の過ごし方が「お休みモード」にはいっています。ブログも滞りがちであります<(_ _)>

 

なんでしょうねぇ~

なんだか,体の中から「やる気」というものが失われた感じです。

 

占いが大好きだったので,本をたくさん購入しているのですが,最近は分厚い本を読むのがおっくうで遠ざかってしまいました

( ノД`)シクシク…

 

加齢のせいでしょうか?

 

 

妹に言わせると「疲れている」のだそうです。

 

 

疲れていると言っても肉体的につかれているわけではないのです。

 

精神がつかれているのですよね。

何をして回復をすればよいのかわかりませんが,とりあえず,気分転換などを取り入れるようにしています。

 

 

そこで,

「あつまれどうぶつの森」をはじめてみました。

なかなかおもしろいです。

 

集中して長時間やりすぎるとめまいがするので,適当にお休みをとりながらしています。

image

 

やる気低下のなかですが,

そんななかでも,猫たちのお世話は頑張っていますよ。

 

image

ごはんを催促する花ちゃんです。

 

このキャリーの上に乗るときは,ごはんがほしいときなのです。

 

わたしが目覚めると,このキャリーの上にのって,ごはんをまっています。

 

花ちゃんは,腎不全なので経過観察中です。

そろそろ血液検査をしにいかねばなりません。

花ちゃんのことを心配しているのも,精神疲れの1因かもしれません。

 

他の猫たちは,みな元気です。

 

image

こちらは,みそ煮ちゃん(右)とトトちゃん(左)です。

 

2匹は仲良しで,ぴったりくっついて寝ている場面をよく観察できます。

 

仲良しの姿をみるのは,心が温まります。

 

そんなこんなの毎日です。

はやく気分が浮上するといいいなぁ~~