新年のお守りストーン | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは,猫と天使と占いが大好きな

チャネリングメッセンジャー

ライトワーカーのルチルです(^^♪

はじめましての方はこちらルチルのプロフィール

★天使とのご縁をつなぎスピリチュアルな能力を開花,育成するメール講座開講中

メール講座とメールリーディング Angel Cat HP 

 

お正月いかがおすごしですか?

わたしは,自宅でゆっくり過ごしました。

寝正月です(⌒∇⌒)

 

今日は,アジアンのお店に大好きな天然石を見に行きました。ヒマラヤ水晶など,たくさんの石が並んでいます。

 

色々吟味して,お釈迦様が彫ってるガーデンクォーツをお守りに買いました(^^♪

 

とてもお優しいお顔をしているお釈迦様です。

 

ガーデンクォーツは,「長寿」「健康」をもたらすお守り石。

魔術的効果を持ち,願い事を叶える石。

「邪気が入りやすい人」「他人からの悪い気を受け取りやすい人」を守ってくれる。

「商売繁盛」「事業運」。

「コミュニケーション力」を高める。

精神と肉体のバランスを整える作用があり,ヒーリング効果の高い,

などの効果があります。

 

お釈迦様が彫ってあるので,パワーも強いと思います。

 

image

 

私は,エンジェルも大好きですが,お釈迦様も大好きです♡

 

Angel Cat の講座にも出てくる「召喚」のやり方でお釈迦様のエネルギーをストーンにおろして,大切な今年のお守りにしょうと思います。

 

今年1年,無事に過ごせますようにとの祈りをこめたいです。

 

今年初のパワーストーンとの出会いは,お釈迦様だったことが嬉しかったです。

幼いころは,仏教関連の本をよく読んでいました。

また,仏教の本を読んでみたくなりました。

 

クローバー無料メルマガ⇒  Angel Cat レターの申し込みはこちらしまねこスピや占いのお話,我が家の猫の話など。おおよそ満月・新月のどちらかを目安に月1回程度の配信予定です。不要になれば,いつでも解除できます。

クローバー占いとスピのブログ→天使のブログ

クローバー心を繋ぐ傾聴無料メール講座・対人関係に役立つ聴くスキルを5日間で学べる無料講座です。