やっとすこし心身が持ち直しました。 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

ミケを見送って1週間がたちました。

image

4カ月にわたる闘病を支えてきた疲れがどっとでた1週間でした。

身体が筋肉痛で,心が沈みました。

いまも,まだやる気がでないのですが,

他の猫らもいるので,早々沈んでもいられません。

 

ミケを埋葬したところへ,おさないころ一緒にすごしたマロの遺骨も埋葬しました。

2匹いっしょなので,さみしくないでしょう。

 

マロとミケはきょうだいみたいに育ったので,きっとマロは

ミケをお迎えにきてくれているはずです。

 

いまは,塗り絵をして疲れた心を癒しています。

 

天使が彫ってあるお手頃価格のリングを買いました。

守護天使が,私を癒してくれているのも感じています。

はやく元気になりたいです。

 

フォローしてね