ふわふわマシュマロ猫 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。
ルチルです。
我が家のオッドアイふわふわ兄弟白猫の2匹ですほっこり
「マシュマロズ」と呼んでいます。
 
左がトトちゃん,右がポポちゃんです。

 

 

とってもかわいいので,

お腹をモフモフしたり,吸い吸いしたしてあげます恋の矢

 

 

この2匹は,ゆきちゃんという白野良猫と我が家にいる花ちゃんの子供です。

生後数週間くらいのころ,花ちゃんが我が家に連れてきました。

一目見てハートをぶち抜かれるかわいさでしたよ。

オッドアイというめずらしい猫です。
とても,大切にしていますほっこり

 

ベル↓ルチルが行っている天使の講座です

ホームページ⇨天使と出会うメール通信講座,天使の教室

天使と仲良くなって,スピリチュアルの能力を開花する伝授を行っていますキラキラ