30年動いていた時計が故障した! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。

猫と天使と占いが大好きな

チャネリングメッセンジャーのルチルです(^^♪

いつも,ご訪問ありがとうございます。はじめましての方は,よろしくお願いします。

  楽しいエンジェルライフ,アニマルコミュニケーション,カードリーディング,

私の飼い猫との日々を書いています。HPでメールリーディング実施中です。

メールリーディング Angel Cat HP 

 

お知らせ

エンジェルと出会いたい方 「天使と出会うメール通信講座」はいかがでしょう。チャネリング初心者のための講座にもなっています。詳細は,Angel Cat HP をごらんください→天使と出会うメール通信講座

 

 

こんにちは。

 

昨日 30年リビングで時を知らせてくれていた時計が

 

ついに 壊れて動かなくなってしまいましたガーン

 

 

一番上の子が1歳くらいのときに

 

お散歩で出かけたときに

 

雑貨屋さんで

 

何気なく買った安い掛け時計。

 

 

30年も動いていたのに

 

ついに動かなくなった・・・泣き1

 

 

きっと

 

何か意味があるのだろうと思って

 

ハイヤーセルフにチャネリングしてみましたアップ

 

 

そしたら,

 

「時の概念を変えなさい。」

 

「時間は,自分でつくりなさい。」

 

というような内容のことが

 

聞こえてきました。

 

 

時間は有限

 

そんなことも

 

伝わってきました。

 

 

そうですね。

 

時間を無為にすごさないで

 

大切にすごさないといけない,

 

そう思いました。

 

 

ルチルも

 

いい年なので

 

これからの人生の

 

時間。

 

家族と過ごす

 

時間について

 

考えるときなのかもしれません。

 

 

ハイヤーセルフさんと語ると

 

いろいろ学びになりますアップ

 

 

流れ星

 

 

 

新しい時計は

 

何がよいでしょうか?

 

鳩時計に興味があるのですが,

 

鳩がなく音が

 

うるさいかなにんまり

 

 

おすすめありますか?

 

 

 

 

 

天使無料メルマガです。占いや天使,我が家の猫のことなど不定期で書いています。ブログより,少し深いお話書いています。

よろしければ,お申込みくださいねほっこり不要になれば,いつでも解除できます。

     ⇒お申し込みはこちら⇒  Angel Cat レターの申し込みはこちらしまねこ

 

猫Angel Cat猫

HPにて,実施中のメールリーディングの説明をしています。ぜひ,ごらんくださいほっこり

 

えりぽんココナラメニュー

ただいま,休止していることが多いです。ご利用希望の際は,下記フォームよりご連絡ください。

花アニマルコミュニケーション

ご要望,ご連絡,メールフォーム

 
我が家のアイドル猫ポポです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽちっとしていただけるとよろこびます。