18日のリーディング・・・ルノルマンカード,ユニコーンオラクルカードより | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

占い師ルチルと申します。動物が大好きで,猫11匹と暮らしています。

占星術鑑定・タロットリーディング,エンジェルメッセージ,アニマルコミュニケーションのメールリーディングを実施しています。

詳しくはHPをごらんください(^∇^)メール占い Angel Cat ねこ2

 

 

image

 

「ネガティブな情報に 

 

惑わされないようにしましょう。

 

 

ゆっくり

 

静養する時間をとることで

 

ネガティブな情報からの影響を

 

避けることができそうです。

 

 

ペットや動物の力を借りることもよいでしょう。

 

 

今日は

 

じっくりと

 

気持ちを落ち着けて過ごすとよいでしょう。」

 

 

 

星空 星詠み

 

 

天王星が 7年ぶりに 牡牛座へ移動しました。

 

収入&財産革命が始まるとのこと。

 

 

これからは,

 

経済的なことにアンテナを張っていくことが大切ですね。

 

 

情報やヒントを見逃さないようにしましょうね!

 

 

 

えりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽん

                  メルマガ読者募集中! 

 

        ベル無料です。ブログでは書けないちょっと突っ込んだ天使や占い,スピリィチュアルなお話や猫との日々を書いています。(*^▽^*)
 
           お気軽にお申し込みくださいね。不要なときは,いつでも解除できます。
 
 
えりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽん
 

猫Angel Cat猫

メールリーディングの詳細について書いています。

 

えりぽんココナラメニュー

花アニマルコミュニケーション

花タロットでリーディングします。

 
 

我が家のアイドル猫ポポとトトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽちっとしていただけるとよろこびます。

 

腎不全で闘病中のひとりちゃん応援してね!

 


オラクルカードランキング