B型インフルがやってきた! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです!

 

夫がB型インフルエンザになりました~~∑(-x-;)

 

高熱でダウンであります。

 

もうすぐ5月なのに,インフルエンザとはorz~~~ 泣

 

わたしも微熱っぽい・・・・(´_`。)

 

感染の予感。予防注射してるけど,ダメっぽい。

 

夫も予防注射してたのにね。

 

 

せっかくのGWなのに

 

インフルエンザでつぶれそうです(/_;)/~~

 

皆様は GW 楽しまれてくださいね~~~~