二つ目のアメジストドームがやってきた! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。

 

猫大好き占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。
 
ハート大分市で活動しています。イベント出店,カフェ鑑定など。
ハート対面鑑定  60分 5000円  (こちらの指定したカフェなどにて実施します)
  メール鑑定   6000円
   ご興味のある方は  sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで
   お気軽に ご連絡ください。
 
ハートココナラでアニマルコミュニケーションしています。
 
ベル鶴亀マルシェ  来年1月20日予定
ベル星の導き鑑定VOL.2  1月OR2月開催予定
 
満月でしたね。
あいにくの雨で見れませんでした。
 
皆様のところでは いかがでしたでしょうか?
 
ところで,予期せずして
我が家では,ふたつめのアメジストドームさんがやってきてくれましたアップ
 
手前の小さなものが,今回やってきてくれたものです。
 
{BACC9572-310D-46DE-8510-5F1606269AA6}
 
紫を通り越して
黒いですひらめき電球
 
レアかな(^ε^)♪

 

{887BA9D3-D672-42D7-86E7-6801A895F991}
 
黒水晶ではありませんよ。
アメジストです。
 
色は濃いほうがいいらしいので,
パワー強いかもですね!
 
玄関においております。
新年にむけて
風水力強化なのでしたてへぺろ