天使の梯子 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

猫大好き占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。
 
ハート大分市で活動しています。イベント出店,カフェ鑑定など。
 
ハート対面鑑定  60分 5000円  (こちらの指定したカフェなどにて実施します)
   ご興味のある方は  sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで
   お気軽に ご連絡ください。
 
ハートココナラでアニマルコミュニケーションしています。
 ただいま,都合で休止中ですが ご要望があれば 解除いたします。
 
ベル鶴亀マルシェ  来年1月20日予定


 
天使の梯子です。
 
この日は
 
家族のひとりの新生活がスタートする日でした。
 
天使の梯子がでていました。
 
とても うれしい気持ちになりました。
 
天使は
 
いろいろなことで合図を送ってきます。
 
多いのが数字です。
 
ほかに
 
鳥の羽
 
天気
 
虫,動物
 
 
など。
 
きっと
 
あなたにも
 
合図をおくっているはずです。
 
あなたが意識してみていると
 
天使からの合図に
 
きっと気がつくとおもいますニコニコ
 
天使は高次な存在で
 
粒子が細かいので
 
この3次元に物質として合図を送るのは
 
大変なことらしいです。
 
それでも合図を送ってくれるのですね~~~
 
感謝ですキラキラ