対面鑑定 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。
 
猫大好き占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。
 
ハート主に大分市のイベントで活動しています。
 
ハート対面鑑定  60分 5000円  (こちらの指定したカフェなどにて実施します)
   ご興味のある方は  sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで
   お気軽に ご連絡ください。
 
ハートココナラでアニマルコミュニケーションしています。
 ただいま,都合で休止中ですが ご要望があれば 解除いたします。

 

新月に対面鑑定をさせていただきましたキラキラ

 

占星術とタロット,チャネリングというオリジナルな流れで

鑑定させていただきました。

 

この流れは

わたしには

あっていて

お客様にも

喜んでいただけると感じましたWハート

 

されに

進化させるべき

学びと実践を継続中でありますアップ

 

11月になり

気温も落ちてきましたが,

皆様

お身体ご自愛ください。

 

ベル11月23日 鶴亀マルシェに出店します。

 場所  自然食品の店 鶴亀

 どうぞ よろしくお願いします。

 

 
{27CB08C7-28D8-4866-B511-FF08DF8182DF}