安心してください。 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。

猫大好きなタロットリーダーのルチルです。


今朝は,雪がうっすら積もりまして,いまも,ちらちらと降ってます雪


外猫チャトランも,雪をかぶって・・・









頭にも・・・・雪






雪・・・



寒いし,チャトラン 大丈夫かな?





でも,





安心してください。



















ちゃんと 小屋がありますよ。


後ろに 犬小屋ありますね(≡^∇^≡)



ほかにも  犬小屋おいてまして,猫ベッドや風よけなどを設置しています。


けど,やはり,

寒いので,持病の腕の痛みがあるようです。

片手をあげてますねしょぼん



はやく 寒波が通り過ぎるといいな。



みなさんも,寒い中 暮らしている野良ネコちゃんたちへ

思いをむけてくださいね。



ペタしてね