ペットリーディング(アニマルコミュニケーション) | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

おはようございます!


猫大好きなタロットリーダーのルチルです。


今日は 良いお天気です。


師走で だんだんと気ぜわしいかんじになってきましたね。


怪我などしないように あせらず,ゆっくり 行動しましょう!


さて,


来年は,かねてから ぼちぼちやっていた ペットリーディング(アニマルコミュニケーション)の

活動を少しずつ やってみようかな~って考えています。


それで,過去記事を再度アップしましたので,よろしければ

ごらんくださいニコニコ



リーディングしたのは,我が家の影虎くんです!




はじめに伝わって来たのは,「幸せだぁ~」という感覚でした。

胸がじんわり暖かくなるような感じです。きらきらとした暖かいエネルギーです。


「どこから来たの?」と尋ねると,近くの山から親子で走ってくるイメージが伝わってきました。

影虎は,野良猫の子供で ある日 ふらりとやってきたのです。

(詳細をお知りになりたい方は,よろしければ 野良猫花一家物語をお読みください。)


そして,

多頭飼いなので,他の子たちへの気持ちをきくと,

「まだら丸は好き 自分のおもいどおりになるから。くろは,こわい。おおきくて くろいから」と

イメージでいっていました。さばとは,リーダー争いをしているそうです。

ほかの子たちへの気持ちは,みな同じくらい好きらしいです。マロも好きといっていました。


一番 伝わったのが,2年ほど前におやつで与えたことのある カニカマのようなおやつ用フードです。

どうも,それが食べたいらしいです。かなり,強くはっきりした映像でした。

わたしも,そのおやつのことは忘れていたので,びっくりです。


それと,影虎は,家を守っているそうです。犬のそれとはちがう感覚だけど,

「家を守っている」と伝わってきました。偵察のために ときどき,家の中を歩き回りたいそうです。


家をまもっている・・・このときも 感情のようなものを感じました。



以上が,影虎くんとのアニマルコミュニケーションです。


「幸せ~」とおもってくれてるようで,よかったですキラキラ



天然石と猫のお話「猫12匹といれば・・・」 
影虎くん