だんだん確立してきた! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

今年は,絵をがんばろうと思っています。


自分スタイルの絵を確立したいのです。


すこしずつ 模索していますが,だんだん 見えてきましたニコニコ




パステル


色鉛筆


水彩色鉛筆


マジック



このスタイルになりそうです音譜



まだ,決定ではないですけど・・・・。




そして,絵を描く以外にも 断捨離を実行中グッド!



・・・というのも


実家に,たくさんのものが残っているからです。


これから 整理していかねばならないのですダウン


さみしけど,遺品整理ということになるのでしょうね。




いらないものは,日ごろから処分していかねばならないですね。



では,またパー