最近のわたし | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

寒いので ごろごろ しています。


そして,読書をしています。


そして,絵をかいたり,猫と遊んだり,


そんな毎日です。




「しなければいけないこと」


に 追われるのではなくて,


「したいことをする」



そんな日々ですチューリップ黄




気持ちは ころころ変わるので,


していることも


コロコロかわってしまいます(=⌒▽⌒=)



なんの成果もあがらないけど,


そういう日々が,癒しにつながる過ごし方なのかもしれませんね。