読書でケア | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

新年がすぎて数日。



だらだらと過ごし,自宅に引きこもりであります( ´艸`)




昨年末,母と愛犬をなくしまして,活力がわかず,

だらだらとすごしているうちに,日がたっています。



最近の読書



死ぬ瞬間 [ エリザベス・キューブラー・ロス ]
¥1,131
楽天


暗いですか~~?


読んでいる方も多いとおもいますが,名著です。


今のわたしには,グリーフケア効果もあります。




そして,


涙がとまらない犬たちからのメッセージ [ 優李阿 ]
¥1,404
楽天

愛する犬たちからの心が伝わってきます。

読書で少しずつ,気持ちの整理をしているのでしょう・・・か?!

本ってありがたいですね。