秋晴れの良い天気と影虎くん | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

 秋晴れで すがすがしい 日和ですね~音譜


 くらねこは 毎日 庭の樹木の選定やかたずけをしております。


 いまのうちに,すこしでも 改善せねばです!!!


 庭がジャングル化しているので( ´艸`)


 寒くならないうちに,がんばります!



 庭の手入れがすんだら,パソコンチェック,そして,占いの勉強,アクセサリー制作という


 ふうに,1日が流れていきます。


 家にいるのに,何かと忙しいのです~!!



 

「いそがしいそうだにゃ!  あわてず 休み休みやれよ!」


 と,


 景虎(愛称ぷーちゃん)にいわれているようです。


 


  影虎は 面白い顔をしているので,癒されます^^