王子様に心を洗われました~! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

o(〃^▽^〃)o別府フィギュアエキシビションを 見てまいりましたキラキラ



image



お目当ては,やはり あの方ですキラキラ




羽生結弦選手キラキラ



想像通り,いや 想像以上の容姿,そして演技に魅了されましたラブラブ!



日本のほこり,宝ですね。すごいの一言です。




そして,そして,あのプルシェンコさまも,急きょ出演です音譜


ちょーラッキーアップアップアップ


その演技のすばらしさたるや,まばたきもしないで,見ておりました。



さすが!というしかありません!!



織田さん,鈴木さんも,テレビで拝見するより,かっこよくて,美しくて,演技も最高でした。



他の選手の皆様も,感動する演技でした~キラキラ



ほんとに,ほんとに,ありがとうといいたいです。



みなさん,血のにじむような練習をされ,あのような高みへと到達されたのだ・・・とおもうと,

感動しました。



美の極致を拝見できて,心が洗われるようなひとときでした。





image
今度生まれてくるときは,フィギュアスケートをしてみたい! by くらねこ



ペタしてね