梅雨と楽しみ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

梅雨ですね。


このところ 雨ばかりです。


でも,雨はきらいではありません雨


部屋で,ゆっくりすごせるのもいいですね。


洗濯ものがかわかないし,じめ~っとしているのは,いやですけど。


さて,本日は大きめサイズの原石をネットで買ってしまいましたニコニコ


カテドラルクォーツのダブルポイントです。


思い切って 大きいのにしてみましたよ音譜


届いたもので,プロフィx-ル画像を作るつもりです音譜


原石は,大好きなので,いまから楽しみですラブラブ


ペタしてね