お知らせ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

お知らせです。


委託販売をさせていただいていましたAngeソバージュ店さんが,閉店されることとなりました。


とても残念ですしょぼん


作品をおかせていただくことで,とても 張り合いがあり,また いろいろと学ばせていただきました。


お庭のきれいな素敵なお店で, たくさんの方々に愛されていました。


ですが,店主さまのお体の具合が悪く,閉店されることを決断されました。


お体が回復されたら,オープンガーデンを開きたいということです。


その日を楽しみに待ちたいとおもいます。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


おいおい委託販売先もさがしますので,もし みつかりましたら 

また お知らせいたします。


                猫天使 ルチル