新しいストーンたち | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

おはようございます。寒いですね。
でも,庭の梅の木には,つぼみが たくさん ついておりまして
春の気配も,感じる今日この頃です。

さて,先日 かわいらしいストーンが,我が家にきましたラブラブ


上から,
マダガスカル産 ブルーアパタイトカボション。
ビルマの氷翡翠の勾玉
アリゾナ産 薄色 トルコ石

です^^

みな 小粒だけど かわいらしいですよ音譜



photo:01

アパタイトは リングにするよ予定です。

photo:03


photo:02

こちらは,アフガン産 ラピスラズリ ですキラキラ

パイライトが入っていて,きらきらして 眺めているといやされます。


ペタしてね






iPhoneからの投稿