あくなき好奇心 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

またまた本を購入しました。

占星術は,奥が深いですメラメラ

photo:01


だけど,今日は体調不良で あまり 読めませんしょぼん

寒気と吐き気なので,感染性胃腸炎的ものか・・・

それとも,

年齢的なものか・・・(更年期???)


あと10歳若ければなぁ~と最近思うこと多いです汗

いろいろ無理がきかないお年頃になってしまいました。くすん。

学びも外出も

自分の体と相談しないといけないですからね。


まったり,ゆるゆるとですが,好奇心のむくまま進んでいきます(^-^)/


ペタしてね