イベントのお知らせ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

毎日寒くて,体ががちがちですしょぼん


置物のように 動かないわたしです。


ですが,来週は イベントに出展することになりました。




つるかめ ワンディ カフェであります。


ナチュラル・スィーツラボさんのワンディカフェです。


鶴亀


1月17日(金)  11時~15時

くらねこは,タロットで出展です。今回は占星術を少々取り入れたものにする予定であります。


よろしければ,いらしてくださいねニコニコ


   予定の内容・価格   タロット&占星術 2000円 20分程度


         

ほかにも,雑貨やハンドリフレもありますラブラブ



ペタしてね