優しい肌触りと温もりのヘンプ編み | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。



こんにちは。
台風が近ずいていますダウン
外猫ちゃん、野良猫ちゃんのことが心配ですガーン
どうか、ひどい雨風になりませんように・・・・


さて、ヘンプでブレスをつくってみましたニコニコ
ヘンプは、優しい肌触りで、気持ちも落ち着きますね音譜




photo:01


photo:02



2種類つくりましたよ!

ヘンプの色で、いろいろ楽しめそうですねニコニコ


iPhoneからの投稿