優しいハートの葉 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

少しずつですが、秋めいてきましたね・・・。4、5日前から 夜こおろぎが鳴くようになりました

といっても、まだまだ暑いですが・・・・。

ところで、最近 またまた植物増殖中ですクローバー


photo:01


ハートの葉がかわいいウンベラータですキラキラ


この植物といると、呼吸がゆっくりになるかんじですよキラキラ

大きな包容力でつつんでくれますニコニコ


なんだか、悠久の昔につれていってくれるかんじですねキラキラ


古代魚と似てるかもです。

photo:02


この子は、我が家の古代魚 スポテッドガー のズボくん、6歳ですうお座


ウンベラータと古代魚をながめていると


大昔にタイムトリップしたかんじがしますよ星空


家庭にいながら、水族館や植物園にいかなくても、癒されることができます音譜ペタしてね



iPhoneからの投稿