天眼石(チベットアゲート)で、身を護ると安心です! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。いかがお過ごしですか?
あいかわらず、毎日暑いですねあせる

もうすぐ、お盆ですね。お盆を迎える準備はされましたか?
ご先祖様や、亡きペットたちも自宅に帰っていらっしゃいますので、
あたたかくお迎えしましょうニコニコ

さて、さて、先日天眼石の新入りさんが、我が家にきました。

ごらんになって、お気ずきのとおり、目の形をしております。
これが、魔よけ、厄除けになるのですよね~

この子の目は、かなり大きいです。
パワーありそうですねメラメラ

photo:01


そのうちに、石をばらして、念仏を彫った石とか、龍をほった石とかと、組みなおすつもりですひらめき電球


結界をはるような強いイメージのブレスにしたいですひらめき電球音譜


ペタしてね





iPhoneからの投稿